So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お台場bills [Tokyo]

久しブログ!!仕事頑張ってます☆

先日家族で東京観光しました♪
父&弟が「お台場に行った事がない!」と言うのでお台場へ

お台場にもビルズがある!という事で行ってきました。七里ケ浜以来!
bills04.jpg
週末の12時過ぎだったので20人くらい並んでいましたが、
席数が多いようで、30分程度で入店!

bills03.jpg

サラダ
bills01.jpg

リコッタパンケーキを
bills02.jpg

シェアしましたー。おいしかった♪
でも雰囲気はやっぱり七里ケ浜の方が素敵かしら。。
原宿表参道の新店舗も気が向いたら行ってみまーす

HAPPY NEW YEAR 2012

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
DSCF4079.jpg
辰年ですね

ブログ放置しすぎて広告が出ていた事も
知りませんでした。。

2011年色々な事がありました
忘れるわけではないけれど
いつまでも悲しんでいるだけでは何もできないので
前向きに頑張って行きましょう
明るい1年になりますように

グアム土産

父母結婚25周年記念
おめでとうございます
グアムに行ってきたようです
お土産を送ってもらいました

じゃーん
DSCF3960.jpg
キティちゃんスペシャル♪♪
めちゃ小さい子へのお土産みたい笑

荷物受け取るの遅くなったけどチョコ溶けてなかったです
DSCF3961.jpg

まあ、さっきのはサブ土産で
一番のお土産は時計ですー
DSCF3955.jpg
ぴったり♪ありがとう

Robeks Juice & Bons Moments [Tokyo]

先日日本1号店がオープンした
Robeks Juiceに行ってきました♪
http://robeks.co.jp/menu_ex.php

DSCF3937.jpg
グアバラバにコラーゲン入れてもらいました♪お肌きれいになったかな
あと、ほうれん草デニッシュはほうれん草ソース?ぎっしりでおいしかったです

スムージー専門店という事で
残暑厳しい今の時期もまだまだ行きたくなります
スムージーだけでも種類がたくさんあるし、
ジュースなどもあったので、また行きたいです

続きまして
Bons Momentsさんへ
http://www.pie-cafe.com/index.html

王様のブランチなどでも紹介されてるらしく。。
私は抜歯したら一週間くらい好きな物食べれなくなるので、
そのまえに好きな物食べたいーと思ってキッシュを食べよう!
と思って行きました。

DSCF3953.jpg
お店の人にお勧めを聞いて、季節のキッシュ、キンピラとさつま芋のキッシュにしましたー
こんなキッシュ初めて!おいしかったです
こんどは普通のキッシュも食べたいなー
パイ専門店らしく、アップルパイとかスイーツもおいしそうでしたー

食べたいものだらけ。。

nana's green tea & nanaha [Tokyo]

nana's green tea
DSCF3951.jpg
鶏そぼろ丼(小)に抹茶ラテをつけて800円♪
女子なら小でお腹いっぱいだと思います


nanaha
DSCF3901.jpg
茄子と夏野菜の冷たいうどん♪
茄子好きなのでおいしかったです
ただnana's green teaと系列店だから似てるのかと思ったら、
全然違っていて驚きました!!
うどんと丼とか魚介メインで、価格帯が高め設定です

東北へ〜其の4〜 [TOHOKU]

四日目はいとこのお姉さんが遊んでくれました

仙台アウトレット&タピオというショッピングモールへ
お昼はハミングバードというイタリアンにしました
仙台では有名なパスタ屋さんらしい?
DSCF3914.jpg
チーズを自分で削ってかけれたのが楽しかったです

またいつか仙台遊びに行きますー

東北へ〜其の3〜 [TOHOKU]

3日目にシンケンさんに行く予定でしたが、
2日目に行ってしまったので
どうしよう!行く場所がない!?
いいえ、そんなことはありません。
丸森の「まんま亭 楽」さんへ
http://r.tabelog.com/miyagi/A0402/A040202/4010887/

マルモリダンスをおじいちゃんおばあちゃんと練習してから
丸森へ向かいました
1000円ランチ

茶碗蒸し
DSCF3910.jpg

天ぷらサラダ、大根のあんかけ、きゅうり、卯の花
DSCF3911.jpg

デザート
DSCF3912.jpg

おいしかったです!完食。

東北へ〜其の2〜 [TOHOKU]

二日目はパスタ屋さんへ行くつもりでしたが
夏期休業中でした。。また行けなかった…
なのでシンケンさんへ

私は日替わりランチにしました

サラダスープ
DSCF3907.jpg
おいしい。

チキンドリア
DSCF3908.jpg

プリン
DSCF3909.jpg

これにドリンクバー付きで800円くらい。
安いわりにはおいしいし、
東京だったらこの価格はないですね。
結構混んでいるのです。平日なのに。
50席くらいの中、40席くらいは埋まっていました。

東北へ〜其の1〜 [TOHOKU]

久しブログすぎますが
祖父母の家に行ってきました。
震災からずっと心配でしたが元気そうでした!

初はやぶさに乗れました
東京駅から乗って、大宮からはノンストップ仙台まで!
http://www.jreast.co.jp/e5/hayabusa.html

仙台駅到着
DSCF3929.jpg
ところどころ工事してました

お決まりのずんだ茶寮へ
DSCF3903.jpg
食べかけですが。やっぱりおいしいー


DSCF3904.jpg
ずんだシェーク、疑ってかかったけどおいしかった!
甘すぎず、風味豊かで。おすすめです◎

阿武隈急行
DSCF3905.jpg

田舎の風景
DSCF3920.jpg

まったりゆったりしてきました

パンケーキ欲 [cafe]

I want to eat the pancake.

DSCF3713.jpg
青山のおしゃれカフェにて
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。